ゲーム-Perfect Whiteの作り方

お久しぶりの部誌更新です。

実は年末に会社のアドベントカレンダーにカードゲーム製作記を書いておりました。
以前書いた、 はじめてのボードゲーム制作記 – 鳴海製作所娯楽部 部誌 のようなものですので、良ければご覧くださいませ。

アナログゲームを作って売る話[7日目] | Cerevo TechBlog
本記事は、Cerevoスタッフが業務や趣味について思うままに書き綴るアドベントカレンダー企画「Cerevo アドベントTechBlog 2017」の第7日目です。 Cerevo アドベントTechBlog 2017 会社でハンドルネームで呼ばれていると彼氏に話をしたら「なにそれ罰ゲーム?」といわれたCerevo電気エン...

これのアクセス数がちょっと多かったとのことで、ランキング報酬でアイコンを描いてもらいました!
会社のお金で!アイコンゲット!!

たき先生絵です!
うれしい!

という感じでお茶を濁しました!

次回の新作は告知通り「パンツはどこへ消えた?」となります。
なんかいまいちだったのでシステムを全部いちから構築しなおしたりしたため、発売が5月になります。
その代わり、たぶん面白いはずなのでお楽しみに!
今回はキャラクターを絵師さんにお願いしているので、出来上がりがすっごく楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました